【検証】に変化が!!

昨日のブログにUPしてから約24時間。。。

 

ペットボトルに変化が!!

 

 

想像とちょっと違う結果が出ました!

 

次亜塩素水が錆びると聞いてたのですが、なんと、

真ん中のボトル(水道水)の中の釘が錆びてきた!!

底が茶色いの分かります??

 

そして、ボルトはそのままなのでやっぱりステンレス(?)って感じ。

 

 

下の木の色じゃなくてクギの付近の色です!

 

1番右のボトル(次亜塩素水)は変化無いようですね。

 

 

 

このくらい近くで撮影すると分かりますね。

 

左のボトル(レゾインナー入り水道水)は変化がないですね。

 

って言うことは、既に結果が現れ出してる!!

 

想像より早いですが、まだまだ時間を経過しないとですね。

もっと酸化すればレゾインナーのクギも錆びるかもしれないし、、、。

 

 

でも、ただの水道水とでは24時間で変化するんですね(驚)

 

引き続きこの検証は様子を追っかけます!!

 

「無毒化酵素カラー」と有機ミネラル酵素の「レゾインナー」を理解してもらう活動。

僕自身、表現がヘタなので、もう少し伝わりやすくしたいので、

いつかまたわかりやすくしたいと思ってます!

 

明日、27日日曜も営業しております!

 

コロナ対策(換気、除菌、問診等)を行いながら、やっていきます!

 

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

instagram     @kaciko_gawasan

025-278-7578