現在のお店の状況について、、、

お得意様各位

いつもKACIKOをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、スタッフの不足により、ご予約出来る枠がすぐに埋まってしまうという状態にあります。大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。増員を図っておりますが、今の所まだどうなるかわからない状況です。

 

業務としては全く以前と変わらず多くのお客様に支持して頂いて、本当に感謝の言葉しかございません。

2人体制になって、どんな風に予約状況が動いてるか?またお客様からのお声など公表いたします。今後のご来店、ご予約の参考になれば幸いです。

 

・平日、土日祝に関わらず、当日までに予約で一杯になることが多くありました。

・平日、概ね3日前は空きがあります。土日は1週間前くらいから予約が埋まりやすいです。

・この日のこの時間にしようかなーって考えて、後で予約しようとしたら埋まってしまった。

・一方で、前日や当日の朝にお客様の都合でキャンセルが出る場合もあって、空きが出ることもあります。

・2メニュー以上では予約出来なかったけど、「カットのみ」など1メニューに絞ったら予約出来た。(これは他のご予約のお客様とブッキングしている場合に起きます。)

・当日、施術以外の対応(電話や来訪者)などで前のお客様の終わりが押してしまう場合があり、少しお待たせしてしまう場面がありました。貴重な時間を頂いてしまいますが待ち時間をご案内するようにいたします。

 

以上が1ヶ月営業してみて起きたことです。

普通ならこのような内情を公にしないと思いますが、「一体何が起きてるの?」っていう不安を与えない為にもオープンにしました。本当にご迷惑お掛けしておりまして申し訳ございません。

出来る限りお客様に貢献できるサロン運営に努めて参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

新潟市 中央区 美咲町 (女池 鳥屋野 出来島 エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO  蒲沢利寛