あのドライヤーがSALEに!!

最近、慌ただしくKACIKO内の動きがあって申し訳ないです。

予約アプリを変更したり、電話番号が変わったり・・・。そこで!!

「予約アプリ切り替え御礼キャンペーン」と題して、あのMAGNETシリーズを最大¥2400オフにてご提供します!!

A. この企画は、注文期間が4月14日までとなります。

B. ご注文いただいてから発注いたします。(KACIKOでお客様自身の情報がある方がご注文出来ます。)

C. なお、初期不良などの不具合以外は返品不可とさせて頂きます。

D. 「企画のマグネットのドライヤーを注文したい」とお伝えください。

E. KACIKOの「公式LINE」や、新予約アプリ「CHEERBE」からのご注文もオッケーです。商品が到着したら、返信からお知らせいたしますので、都合が良い時に支払いと受け渡しをいたします。

F. KACIKOの「公式LINE」や、新予約アプリ「CHEERBE」からのご注文もオッケーです。商品が到着したら、返信からお知らせいたしますので、都合が良い時に支払いと受け渡しをいたします。

(注文商品について、返品不可とさせて頂きますので必ずご購入という事になりますので、予めご了承ください)

ちなみに、イマイチ商品の良さを知らない方の為にもMAGNETシリーズの公式ページをリンクで貼っておきますね。*公式でも購入できますが、サロン価格の方がお安くなってます。

MAGNET公式サイト ドライヤー

このドライヤーは髪に保湿とツヤを与えるシステムになっているのと、ドライヤーは早く乾かす「速乾モード」&「保湿モード」があり、風量もあるので、根元の立ち上がりもつけやすいドライヤーになってます。

なので、年齢・性別問わずご家族で満足出来るドライヤーと言えるでしょう。

ヘアアイロンは、髪にダメージを与えない特殊な加工によって髪質の劣化を防いでくれます。(ストレート&カール共通)

ストレートアイロンは、「なめらか加工」で操作性が良いものと「グリップ加工」でクセを伸ばしやすく、カールも付けやすいタイプの2タイプあります。私たちのおすすめは「グリップ加工」を推してます。

是非この機会に、ライフスタイルの見直しとして入浴後の時間短縮や、ヘアスタイルが作りやすくなれると思いますので、ご検討頂けたらと思います。

他にもこの企画、商品について不明な点がありましたら、「公式LINE」「CHEERBE」または店内にてお問い合わせください。

新潟市中央区美咲町 美容室ヘアサロン美容院 KACIKOカシコ 

07022247578