ガワさんの休日

事業主たるもの休み知らず・・・な日々を過ごしてるガワさんです。

 

事業する上で休日も事務処理する日もありますし

美容師としてセミナーなどで情報収集してる日もありますし

所属している会の活動で動く日もあります。

 

なかなか長い時間を家族と過ごすことが少ない立場で

嫁さんと息子には申し訳ないと感じながら過ごしてますが、

せめてたまにはお出かけをしようと、タイミングを計ってました。

 

家族で予定を立てれば嫁さんもモチベーションが上がるし、

こんな時こそパパとして頑張るで!って事で、今年最後にお出かけしました。

 

自身で初の横浜までドライブ🚗

 

ズーラシア&アンパンマンmuseum

 

 

自己表現が豊かに育ってます!(2歳10ヶ月)

 

そして個人的にテンションが上がったのはコレ!!

 

 

レッサーパンダ。

 

僕が幼い頃からずーっと気になってたアニマル。

 

超絶可愛かった♡

 

ずーっと見てられる。

飼いたい(笑)

 

密かに念願の夢が叶う♡

 

 

そして、アンパンマン。

 

 

 

 

沢山のキャラクターが出てきては写真をパチリ★

 

以前はキャラクターが怖かた息子も

自ら抱っこしに行く積極性が嬉しかった♡

 

 

横浜アンパンマンはスペースで遊ぶっていうよりも

キャラクターの登場が多くて(他にもバイキンマン、ドキンちゃん、カバオくん、小ぞうなどもいたよ)

ふれあいを大事にしていると感じました。

 

そして最後に

 

 

パンに入っちゃった(笑)

 

真冬が来る前にお出かけ出来て家族満足。

高速で息子にドアを開けられるハプニングがあったけど

なんとか無事で、事故なく帰って来れたのでめでたしめでたし🏁

 

今回は個人的な模様ですみません。

 

 

年末、ご予約が集中してます!

しかし、悲しいかな急なキャンセルも出たりもします。

お電話での確認も可能ですので、お待ちしております。

 

KACIKO カシコ 新潟市美容室

ガワさん

0252787578