秋ですし、、

トモです!

昨日は暑くて天気も良かったのに

今日は強風と大雨、、、

毎日天気に振り回されますね(´・ω・`;)

 

朝晩冷え込み、日中は暖かい

こういった一日の温度差が激しいと

羽織が必要だったり、首に巻物をしたり

帽子をかぶったり

色々と変化をされると思います!

ポジティブに捉えれば

オシャレを楽しむには素敵な季節なんです👍
そういった色々な工夫をして洋服を楽しむように

ヘアスタイルも楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)?

毎日カットして、カラーして、パーマして、、

なんて無理なことですが

同じカットでもスタイリングを変えるだけで

全く違うスタイルを楽しめます!!

コテで巻いてみたり

アレンジしてみたり

スタイリング剤で質感に変化をつけたり

ちょっと耳にかけたり

髪の触り方を変えてみたり、、、

そんな少しのことでガラッと変わります!!

 

服を楽しむように

ヘアスタイルも楽しみましょう(*´w`*)

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO

タナカトモ