KACIKOの衛生対策 6月バージョン

日頃よりKACIKOをご利用頂き、誠に感謝申し上げます。

 

現在の衛生対策についてご説明いたします。

政府の方針、地域の感染状況や設備投資等の理由で見直しや変更をしております。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

ご来店されるお客様におかれましては、ご来店時に健康状態の問診と手指消毒をおねがいしております。

また、手元に次亜塩素酸水を用意していつでも使用出来るようにいたします。

 

 

また、大変失礼に感じると思われますが、

過去14日間感染リスクの高い地域(首都圏、特定警戒都道府県、海外)からお越しの際は、施術を見合わせて頂く場合がございます。

改めてお客様皆様と地域を守る為と思ってご理解とご容赦をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

なお新潟市内の状況が悪化した場合によっては、来店可能人数の調整や営業時間の短縮や変更を検討いたします。

まず、身近での感染が出ないことを祈り、万が一感染した場合は罹患者が1番大変な思いをしているを理解して行動していきましょう。

 

今一度冷静な判断で、この状況を乗り越えられるよう頑張ってまいります。

素敵になる。綺麗になる。清潔を保つ。

些細なことでも気分転換や免疫力UPに貢献出来るよう努めてまいります。

 

 

細かな対策を講じますが、ご理解いただきたいとお願い申し上げます。

 

KACIKO オーナー 蒲沢利寛 スタッフ一同

 

【追記】

厚生労働省で確認済みの次亜塩素酸水について、経産省からの意見もあるようですが、除菌水として適切に使用させていただきます。

ただし、空間除菌については正確な情報がない事と万が一の健康被害の対策として、次亜塩素酸水の添加、噴霧は当面中止させて頂きます。乾燥している時期にウイルス飛散防止の為に加湿器としてを作動いたします。

 

*リストが見えにくい場合は以下のリンクでもご確認できます。

https://kaciko-ame-hp.amebaownd.com/pages/3676059/page_202003191823