15周年限定「トラちゃんキーホルダー」登場!!
10周年の時の再来!
今年で15周年のKACIKO。
お待たせしました! 周年祭は、4月22日より開催します!
10周年の際に、好評だった「トラちゃんキーホルダー」。あれから5年(トラちゃん13歳)経ちましたが、15周年記念で作りました!
今回は2種類作成。
くぅ〜〜〜っ、どっちも欲しい〜〜〜!!


今回は2種類!!
フルカラー&モノクロ。
ブログの別記事で紹介しますが、周年祭クジで当たります!
私は10周年の時からカバンにぶら下げてますが、今だに健在です(笑)
お客様から親しまれて、トラちゃんもお客様が大好きで、愛嬌たっぷりのトラちゃんを是非みなさまと共有したく限定で作成しました。
ただ1つ残念なお知らせが。。。
10周年の時はTシャツも作ったのですが、今回はデザイン面とコスト面で折り合いがつかず、作成を断念しました。期待していたお客様には大変申し訳ございません。
クジで外れても、購入できます!
フルカラー、モノクロの2種類、各30個限定で販売します。
価格は税込¥700
購入のお客様は、お会計までにお申し出ください。
無くなり次第終了になりますので、あらかじめご了承ください。
では、また別記事で15周年の周年祭の全貌を公開いたします。
お楽しみに〜♡
新潟市中央区美咲町(女池鳥屋野出来島関屋青山黒埼エリア)県庁近くラウンドワン近く美容室ヘアサロン美容院KACIKOカシコ
