お肌の弱い方の為に… 「NOTTO」 新登場!!

「なくす」をコンセプトに作られたケアシリーズ

「NOTTO(ノット)」 の新登場です!!

 

お肌の健康を維持する為に、

・薬剤の残留

・臭い

・頭皮の汚れ   を「なくす」

 

最近、お肌の弱い方やアトピー性皮膚炎などの症状をもっているお客様が意外と多く、

何かお役に立てる商品を探してたところに出会った商品シリーズ。

 

「UFB(ウルトラファインバブル)」・・・マイクロバブルの1000分の1の「泡」サイズ。日本が世界で1位の技術。より細かい泡で汚れを取り払う

「還元水」・・・永遠に錆びない水を配合。

「ナノミネラル」・・・元来石から抽出するミネラルを植物より発酵抽出した、国際特許取得ミネラル。有害物質の無毒化を可能に。

「炭酸」・・・血流を促す。飲用・肌・化粧品・医療などのあらゆる場面で活用されている。

 

この4つの効果で、改善を図る。

 

 

 

NOTTOシャンプーは、シリコンの2倍の保湿力があるため、トリートメントが必要ありません。※1
また、毛髪内の束縛水を増加させることで、ドライタイムが短くなります。
頭皮にはファインバブル化した炭酸を与えることで、血行を改善し、頭皮環境を最善にします。
※1ダメージレベルにより必要な場合もあります

 

・シャンプーだけでしっとり
・1シャンで2シャン以上の洗浄効果
・無刺激
・発毛促進
・抜毛防止
・白髪防止
・速乾性

 

理屈としては、血流が良くなる事で得られる栄養が行き渡るという事。

これはウルトラファインバブル×炭酸の効果で得られるという事ですね。

 

 

真ん中のスプレーは、アウトバスとしても寝ぐせの直し的に使っても大丈夫。

髪がサラサラします。

このシリーズは基本的に肌に優しい為、お肌にも使えます。

整肌成分でもあるので、髪だけでなくお肌にも◉

 

最近消毒などで手荒れがひどかったのですが、1日数回かけてたら改善されましたし、

実は私は頭皮が荒れてるので地肌にかけてます(笑)

 

肌荒れやアトピー、ニキビがおさまった事例もあります。

製造メーカーのfacebookページ。

 

アトピー肌の方は乾燥しがちですが、NOTTOシリーズは保湿力が抜群でオススメです!!

 

NOTTOシャンプー、NOTTOスプレー 各¥3800

ちょっと高いですが、お悩み改善の為に取り扱いしました!

 

 

 

ちなみに、右側の商品は「レゾインナー」

発行ミネラル酵素です。

 

体内の無毒化=体内の悪い物質を無害化させて腸の働きを改善。

抗酸化作用で身体の老化を予防でアンチエイジング!

さらに免疫力UPで体を強くします!!

 

 

レゾを点けて一晩でピカピカに!!

 

この「レゾインナー」は毎日20滴を水分や食料に添加して摂取します。

もう一度言います。

これは、酵素です!!

体内の改善に良いです。    レゾインナー¥6800

これも高いですが、毎日20滴で約2.5〜3ヶ月は続けられます。

 

 

簡単な紹介ですが、お肌の改善はもとより、

このNOTTOとレゾで老化防止。

白髪改善、抜け毛予防、体の酸化防止、皮脂の酸化にも効くので臭い対策としてお肌が弱い人以外でも効果ありますよ!!

 

 

 

是非お問い合わせください!!

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO

ディレクター ガワさん