ファイバークリニックス

いえいえ、まだ梅雨真っ只中です。

すみません。更新遅くなってしまってました。

最近、身の回りの出来事が目まぐるしく感じてる今日この頃のガワさんです。

 

さて、今年の夏のクーポン祭りでも紹介してます。

「ファイバークリニックス」ですが、

時短、仕上がりに文句なしのトリートメントです。

 

短い時間で、髪のコンディションに合わせてカスタマイズ出来るトリートメントは僕の美容師史上で「初」!!

 

【内部】

髪の中心部の辺り(フィブリル)から髪の組織の細胞の手と手を3Dで繋ぎ止める「トライボンドテクノロジー」によって弾力性を高めてしなやかで強い髪にします。

 

 

 

【外部】

髪の1番表面の部分(キューティクル)を、髪本来の成分に近い新開発の擬似成分で際表面にバリアを作ります。

 

更に、、、

 

・ダメージ「リペア」(ペプチド)

・ハリコシ「ボリューム」(コラーゲン)

・色持ちアップ「カラー」(pH4.5テクノロジー)

・潤い「モイスチャー」(ヒアルロン酸)

・さらさら「スムース」(ケラチン)

 

の特徴のある5種類のうち、

メインのトリートメント(細毛、太毛からチョイス)に2種類までMIXすることでよりコンディションに合わせたトリートメントが処方できる。

 

 

こんな優れたトリートメントが10分で出来るって嬉しくないですか?

 

ぜひ、今のコンディションを診てもらって、

カスタマイズした「ファイバークリニックス」をお試しいただきたい。

 

って、紹介が長くなりましたが、

ここ2年くらいでかなり薬剤の進化があって、髪をキレイに魅せることができるようになってきていて、KACIKOでもその質感やクオリティーが高いものを提供できるように努めています!!

 

ご相談お待ちしております。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO   カシコ

ディレクター ガワさん