お気をつけて!

こんにちは😊ヤグチです!

天気がいい日が続きますね〜!!

今週来週と小学校では運動会が

行われるところが多いようです!

お子様ももちろんですが、応援に行く皆様も

水分補給と紫外線対策を万全にして

過ごしてください!!!

特に今年は紫外線量が多いです😭😭

女性の方は日頃から意識が高いですが

男性の方も気をつけてください!

紫外線を直に浴び続けると

皮膚ガンシミ、シワの原因になります😭

特に近年紫外線も皮膚表面だけでなく

内部まで通過してきているので危険です!

日焼けも楽しみたいな〜と思われる方は

ぜひ!日焼け止めを塗って安全に程よい

日焼けを楽しんでください!笑

お店にもご用意しておりますので

気兼ねなく相談してください😊!

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ