あと3日で!!

こんにちは😄  がわさんです。

 

あと三日で4月!!

 

本当に平静最後の月になりますね。

 

4月1日に次の元号が発表されますが、なんだかワクワクしちゃいます。

僕の予想は・・・「 Y 」か「 E 」が使われるんじゃないかと思ってます。

弥彦の「弥」「与」とか、「栄」「永」あたりが使われたりして・・・(^ ^)

 

 

さて、3月は初めてのお客様キャンペーンを続けて参りましたが、

KACIKOに足を運びやすくなってます!!!

 

KACIKOのこだわりを少しでも体験して頂けるよう、努めています!!

 

ヘアカラー20%オフ それ以外のメニュー10%オフ!!

 

 

更に2月にご来店頂いたお客様にお配りした

8周年企画の「ご招待チケット」があれば更にラッキー!!

*「●●さんからチケットもらったよ」とお伝えしていただいてもOK

 

 

 

初めてのお客様キャンペーンは4月いっぱい続けていきます!

8周年特別ご招待チケットは8月まで続きます!!

 

是非ともお友達やご家族とヘアスタイルの話しで盛り上がってみたり

ついでにKACIKOの話題も出してもらったりして

ご紹介ください!!

お待ちしております!!

 

 

そして私事ですが、来たる4月4日の午前中。

ガワサワの出勤が10時30分になってます。

少し複雑になってしまうのですが、、、

 

 

カット&カラーのお客様は通常10時からでもお取りできます!

*その際は心強いスタッフがヘアカラーを対応いたします。

 

カット、もしくはカット&パーマは10時30分からご予約が可能です。

 

ウチの子の入園式に顔を出してきます。

最近は意思疎通がちょっとだけ取れるようになってきていて

可愛い盛りを楽しんでます!!

 

 

ただいま2歳2ヶ月くらいです!

 

 

ちょっとご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!!

 

 

新潟市中央区美咲町 美容室 KACIKO  カシコ

ディレクター ガワさん

0252787578

instagramガワさん←気軽にフォローしてください!