創る。

こんにちは。 ヤグチです!

いよいよ今年も残り1カ月😭!

早いですね〜速いですね〜って

言ってたら本当に早かったです!笑

 

みなさんはやり残したことはないですか?

 

聞いておきながらヤグチは

やり残しそうな事が多々あります。笑

 

師走と呼ばれる12月。

激動に過ぎるのは目に見えているので

それに置いていかれないように

全力で残り1カ月頑張りましょう!!

 

 

さて、最近は作品作りに多々参加しまして、

いろんなモデルさんと関わらせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれがいろんなテーマで創る

 

作品たちに関われるのは

普段はあまりできないので新鮮でした!

 

これらの作品たちはホームページ用やら

お店の宣伝などに登場しますので

ぜひお楽しみに😊!

 

週末日曜日が比較的ご予約取りやすいです!

ご予定立てられてみてください!

 

 

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ