ヘア ライブ performance ✂

控えめなガワさんがなんと!

ステージに立つ!!

 

控えめなガワさんの控えめとは、、、

 

 

見た目ほど目立ちたがらない、というか、注目されるのはどちらかというと得意ではない。

 

食べ物になんでも唐辛子を入れるくせに、辛い料理は苦手だし、

 

逆に甘いのも甘さ控えめじゃないと食べれない。

 

運動もそんなに出来る方じゃないから、控えめだし、かといって本が好きかというわけでも無い。

 

 

??????!?

 

ちょっと、俺、なんにも出来ない!?

 

 

でも、美容の仕事は好きです!!!

そんな控えめな私ですが、ヘアライブに出場します!

 

 

 

来る8月27日(月)19:00〜  in 朱鷺メッセ

「ルベル インパルス 2018」

ヘアライブステージ & スタイリストステージ & ダンスステージ で盛り上げます!

 

ダンスも見どころ満載!!

あの世界1に輝いた「UNITY」が演舞!

 

更に、フードコーナーも充実!

またインパルス限定メニューが出るかも!?

 

 

こういうイベントは、よく「一般の人は見れないの?」と聞かれますが、

このイベントでは、むしろ一般のお客様に観てもらいたい想いもあります。

 

美容師として活躍している人のご家族の方、自分が通ってるサロンのお客様、これから美容師になりたい学生、はたまた、ダンサーを観たいっていうのもいいですし、実はフードがお目当てっていうのも善しとも思います。

当然、前向きな美容師さんは新潟市外からもどんどん観に来てください!

 

 

 

私達美容師としては、ただのトレンドヘアがどうのとかではなく、日々感じている時流や風潮を捉え、美として人として日々研鑽していることを、

ステージを通してエレガントに、はたまたエネルギッシュにメッセージやデザインなどを発信し、観に来てくれた方々に何かしらエッセンスを与える時間に出来たらと思います。

 

興味のある方、是非お声がけください!!

 

 

 

新潟市中央区 美容室

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん