変化

トモです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!

僕の正月休みは毎年、友達と過ごすのですが

今年は子どももいるので

家族と過ごしていました(^^)

こうやって毎年環境が変わって行くのだなーと思ったお休みだったのですが

やっぱり環境が変われば

それに伴い他の事も変化するべきと思います!

僕たちの仕事に当てはめれば

ヘアスタイル!

子どもが生まれ

ママ友の輪ができればその中で浮かないようにと考えたり

仕事で出世すれば

周りになめられないようキチッとしなきゃと思ったり

ヘアスタイルもどんどん変化していきます!

似合うスタイルは一つではありません!!

僕たちはライフスタイルに沿った提案を

させていただきたいと思っていますので

小さな変化でも構いません!!

それがヘアスタイルのチェンジのヒントになるかもしれないので

差し支えなければお聞かせください(^^)!

精一杯お手伝いさせていただきます!!

2018年もヘアスタイルを楽しんでいきましょう(*´w`*)!!

スタイリスト

タナカトモ