お気をつけて下さい

トモです!

朝起きたら外がほんのり白くなってましたね!

どうやら明日の方が悪天候なようですが(´・ω・`;)

川に近いKACIKO付近は風がとても強いです!!

そのため、風向きにより

車のドアが開かない、逆に持っていかれることが多く

お店のドアも同じく開かなかったり、勝手に開いたりすることもあります(´・ω・`;)

ですので、出入りする際はお気をつけて下さい(>_<)!

よろしくお願いします!

そして!

年末の営業ですが31日まで(少し早めに閉めます)営業しております!

まだ特等出てません!!!笑

最近ニュースにある某ゲームセンターのようなインチキはしておりません!!笑

本当に入っています!!笑

是非、引き当てて下さい!!!

新潟市 中央区 美咲町 1-9-46 パークハイツ美咲

TEL 0252787578

スタイリスト タナカトモ