ご無沙汰してました。。。

最近PCを入れ替えたりとかして、再度ログインするのが大変だったという言い訳をさせて頂き、ブログの更新がイマイチだった事をお詫びいたします。

スマホも含めて新しくするのがちょっと躊躇してしまう理由はここにありますよね。何でも新しくなる楽しさやワクワク感はありますが、このスマホ、PC関係は再設定や再ログインが本当に面倒。だから新しくしないっていう人もいるんじゃないかと思います。しかし面倒なんだけど、時代が進んで新しい機能や安全性やスピード、または丈夫になったり電池寿命が伸びたりとメリットとなるといつかは新調していかないと時代についていけない部分も垣間見れますね。なので、勢いでPCを変えたのですが結局いつも使う所ばっかりで、PCは進歩しても使う自分が変わって無かったりと思うとちょっとだけ凹みます(笑)

御託が長くてすみません。自分的に思うところが、25年も美容師やってますがなりたての頃と美容師としての技術や価値観、そしてお客様に求められる事が徐々に変化している中で、自分自身もアップデートしているという実感と、これからもその変化に対応出来る姿勢と行動が必要だと改めて感じている今日この頃です。

そんな思いを抱きながら美容師として、美容の技術や価値観を持ってお客様に対応し続けることで、お客様に貢献し、新潟に素敵な女性が増える事が私たち美容師の役目だと感じてます。

SNSなど情報過多時代の中、情報発信が弱めな自分ですがこれからも邁進していきます。今後ともよろしくお願いいたします。

新潟市中央区美咲町 (女池鳥屋野出来島エリア)美容室ヘアサロン美容院 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん