KACIKOの電話はキャッチ機能になってます

ちょっとしたお知らせ。

KACIKOの予約は、アプリ、WEB、電話と窓口が広くなってます。

中でも「急に」とか、「相談しながら」とか、いろんな事情があってお電話で問い合わせるということも場合によってあると思います。

 

先日、電話対応中に「プププ・・・」と聞こえて、「あっ!キャッチだ!」って思った。(ここまでは誰にでも経験はあると思うのですが…)

 

でも、既にお話聞いてる真っ只中。「どうしよー!?」ってなってしまい、電話の裏側でコールしてるお客様に長いコールになってしまったんです。

通話中の方にも、コールしてる方にも大変申し訳ない気持ちになりました。

 

キャッチ通話は便利ではあると思うのですが、ひょっとしたらその裏側でお客様を不快にさせてるのでは?と疑念を抱きました。

なので、今後どうするか検討することにします。

 

今までコールが長い経験をさせてしまってた可能性が大いにあります。そういう不便さを経験させてしまったお客様には大変申し訳ございません。

そして、この機能を解除するまでは同じ経験をさせてしまうかもしれません。

 

あらかじめご了承頂けると幸いです。

KACIKOの裏事情のようですが、現実問題だったのでブログで大変申し訳ないですが現状を報告させて頂きました。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

 

新潟市中央区美咲町

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578