「もう直ぐ12月だった」の巻。

今夜から冷え込む23日。

あと1週間で12月。

師走でごわす。

 

あんな事やこんな事があって、違う意味でバタバタというかソワソワというかしながらあっという間に時が過ぎた。

 

リモートが増えたり、旦那が家にいるから美容に時間をかけたりで美容室の需要は多少キープ出来てたんじゃないかと振り返る。

 

こういう時代の変化がある時こそ、自身にも変化が起こりやすい。

良い意味でも悪い意味でも。。。

これは最終的に自分が作り出す変化なので、良くしようとする人は良い結果になるのでは!?と思う。

どこにも行かないから手を抜くのか、

そんな時だから綺麗になるチャンス!と思って給付金で美を磨いた人もいるんじゃないかな。

 

っていうことで、今年はお出かけや忘年会などが減ってて

モチベーションが上がらないと嘆く声も聞こえてきますが、

2021年が明るい話題で溢れるように

ポジティブに向かっていきましょう!!

 

ちょっと早いですが、年末年始のスケジュールを公開しますね。

 

そして、今年最後の企画もスタートします!

「今年も、最後に、ホームケア祭!!」

 

こんな時だから、おこもり美容としても最適さと思います!

細かい内容は後日発表しますが、

ホームケア製品、スタイリング剤が最低でも15%オフ

 

最大で50%オフになる企画です!!

 

さぁ、日々このブログをチェックしてる人はラッキーですね。

一番早くにこの情報に触れてますよ♡

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

 

では正式公開をお楽しみに!

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578