自宅警備員の時のガワさん 〜音楽編〜

昨日の続きです。

「自宅で楽しむ!!」をテーマにやってます。

 

さて音楽編ですが、この時期だからなのか大物アーティストさんが過去のLIVEを配信していたりして

非日常を体験させてくれてます。

それぞれ期間限定なのでいつ終わるかわかりませんけどねw

 

部屋でただ流しっぱなしでもちょっとテンション上がるとおもいます!

 

 

まずは1つ目

ミスチルさん! 前編後編とあって長く楽しめます!

 

 

 

そして、ワンオクさん!

美声に酔いしれて!!

 

 

 

 

 

次は B`zさん!

ウルトラソウルしよう!!

 

 

 

 

そして、

Superflyさん!

この声量に圧倒されてみて!!

 

 

 

あ、髭男もあった!!

これも聞き惚れるよね。

 

 

 

 

 

いろんなアーティストさんが配信してましたね〜。

 

お店でも流しながら営業しようかなぁ。

 

YouTubeとかって、まず自分の好みで選んでたりすることが多いんだけど

それもいいんだけど、

いつもと違う角度で観たり聞いたりっていうか

視野を拡げてみて、面白いと感じるとかの出会いやキッカケが

後に、自分に影響してくるってこともあると思うし、

そんなの未知数だけど、食わず嫌いにならずに

それぞれのいい所を見つけて楽しむのも、楽しみかたの一つではないでしょうか?

 

そういう意味では、

僕が好きなアーティスト

ラルクさんとか

 

 

 

あの伝説のブルーハーツさんの解散エピソードのやつだったり

 

 

あと最近気になるユニット?アイドル?なのが、

鶯籠

トリカゴって読むらしい。ライブ中の歌声はちょっとアレ(荒れ)だけど

このアイドルの細かい事はわかんないけど、曲がいい!!
どうせみんなBiSHが好きなんでしょ!?

僕はこっちを支持しますw

 

 

 

東京事変さんも好き!!

楽器のような林檎さんの歌声と、ミュージックがオシャレ!

 

 

あと、

これはテッパン!

桜井さんと桑田さんの当時衝撃だったコラボ。

 

 

今でも探せば出てくるプロ達のコラボシーンもあって

プロ同士のセッションは凄いのがいっぱい!

 

なんか色んなジャンルがすきなので、ついつい羅列してしまいましてすみません!

特定の何かにドップリする方ではなく、

それぞれのプロ感がいいんですよね。

他にもあるけどここまでにします!

 

 

あー0−0ー

カラオケ行きたくなちゃった。

ダメよーダメダメ!!

 

今はこらえましょう!!

 

さて、今晩は何見ようかな??

次回は、他のジャンルも紹介します!

 

 

 

新潟市 美容室 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん