NO ハロウィン

【報告】

明日23日は講師活動でカットの最終受付が17時になっております。

ご迷惑おかけいたしますが、予めご了承ください。

 

24日の土曜日は、比較的まだ予約が取れる状況ですが

25日の日曜は、混み合ってきたので予約が取れにくくなってきております。

希望時間が決まった際はお早めにお願いいたしますm(_ _)m

 

 

毎年この時期はハロウィンのイベントやらがありましたが、今年はコロナの影響で全く無くなってますね。

ただ、3、4年前かな?
ハロウィンイベントとしてメディアで大々的に取り上げられる前年。
10月31日にけやき通りに飲みに行ったときの事。

 

通りに仮装して盛り上がってる人が大勢いて、すごく楽しそうでした!!
まぁ、自分はそんなつもりはなく間を縫うように居酒屋さんに入ったのですが、当時はバーとかが独自にイベントをやってて、そこに集まってた感じでした。

 

なんかメディアが取り上げた後よりも、各々で盛り上がってる雰囲気の方が数段に楽しそうだった気がします。(自分は入ってませんが)
やっぱり内輪のノリって大事じゃないかと思うわけです。

 

まぁ、なんというか、内輪でいいので盛り上がりたいものですね!
このコロナでいろんな「事」までも奪われた感じですが、来年はどうなることでしょうか?
リモート飲み会なる「事」も生まれましたが、もっと人の温度感や空気感を感じてる方が人間的でいいなと感じる今日この頃でした。。。

 

ブログ画像

 

新潟市中央区美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578