丸ぼうず●

最近Cutしました。訳あって・・・。

とても攻めました。

せめて可愛らしさを残しながら短く。短すぎると若干お肌のピンク感が見えちゃうので、そこは慎重に。

もったいつけましたが画像貼ります。

 

 

 

 

じゃん!!

 

今のトラちゃんです!!

 

訳あってと言うのは犬の問題じゃなくて、うちの家族の問題で、妻が犬アレルギーが発覚したのでこまめにお手入れしやすくしたんです。

今後はもう長く出来ない(しない)のではと思ってます。

 

なので過去の長かったロン毛の頃の写真も公開します!

ひょっとしたら見納めかもですね。

 

 

あまりにも長すぎて笑っちゃいますwww

柴犬?チワワ?な感じですが、これからも愛してください。

 

*犬が苦手な方は後ろに待機させますので気軽にお伝えください。

 

 

新潟市中央区美咲町 (女池出来島鳥屋野エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ   ディレクター ガワさん

025-278-7578