新色登場してました!!

何か話題がないかと日々奮闘中なのですが、ユーチューバーの方って凄いですよね。

こういうネタを見つけるのが上手というか、僕にとってどうでもいいのもありますが、それでも見てくれる人が追っかけたくなるネタがあるのはスゴいんだと思ってます。

 

さて、今日はその中で何かネタはないものかと思ってたところ、新色の紹介をし忘れてました!!

KACIKOでもよく使ってるシュワルツコフからヘアカラーの新色が出たんでした!!(9月終わり頃)

 

20代のヘアカラー楽しみたい世代や、最近はオトナ世代でもポイントカラー、インナーカラーなどの

いわゆるデザインカラーで楽しめる新発想カラーです!

その名も「ピラミンゴ」

 

 

両方ともインナーで使用していますが、

ピンク、オレンジ、バイオレットの発色とツヤが、今までになく良いのです!

この2人の子はブリーチでハイトーンにしたベースに使ってるので(わかり易くするためにね)

薬剤の特徴がハッキリして、キレイなピンク系にしてます。

 

ちょっと分かりにくいですが、

ベースの明るさが低いとダークトーンで発色します。

 

グレイヘアのお客様でもクリアで薄めてほんのり桜色にも。

 

 

従来のカラーではピンクなどの暖色系は濁りが見えたり、色持ちが悪かったりしましたが、新処方のピラゾールを配合した全く新しいカラー。

 

他の色もお見せできればと思いますが、まだ出たばっかりでそこまでサンプルがありません。

すみません。。。

でもお人形でのサンプルは

 

 

 

ベースの違う毛束にピンクやバイオレットの濃さを変えて違う色を試してます。

 

 

全頭に入れたら派手な感じですが、デザインカラーでやったら結構いい感じで楽しめます♡

色んな色の組み合わせでこのマスク時代に華やかさを演出できる新しいカラーになること間違いなし!!

 

ナチュラルカラーでは味わえない新鮮さをこの秋冬に取り入れてみては??

 

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578

instagram  @kaciko_gawasan