Rezoの抗酸化を【検証】します!

前回のブログ

http://www.kaciko.com/blog/gawasawa/post_5352

 

Rezoインナー = レゾインナーの力を検証すべく、

ちょっと実験を開始しました!

 

ペットボトルに「水」「水+レゾインナー」「次亜塩素酸水50ppm」

の3つを分けて入れて、

まず、お店にあった未使用のボルトを投入。

 

2日経っても変化無くて、これはひょっとしたらステンレス??という疑問から

本日、鉄のクギを投入。

 

 

左のが薄茶色ですが、レゾインナーを15滴ほど入ってて、水に色が付いてます。

中央が水道水

右は次亜塩素酸水です。

 

次亜塩素酸水は抗酸化とは逆に、酸化しやすい性質があるというので、ついでに検証します。

 

これでレゾインナーの入ってるボトルが錆びなければ

身体にも抗酸化作用が立証されます。

 

ちょっと時間がかかる作業なので、しばらく結果をお待ちくださいませ。

 

 

さて、明日からまた土日ですが連休明けで皆さんお疲れでしょうか??

レゾで疲れにくい身体作りも期待できますよ!!

 

明日、土曜日は予約が埋まってきました。

27日の日曜はまだ空きがあります。

 

ご予約、お待ちしてます!!

 

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578