最近、こんなの観てました(笑)

どうも!こんにちわ!!

私は家庭では肩身の狭い過ごし方というか

 

私に家庭にテレビ権がないんです!!

 

っていうか、リビングのテレビの録画用HDの容量が小さめで、日頃からリビングは息子に主導権を握られてるので

テレビ番組をテレビで観れない環境にいるんです。じつは。

 

 

でも、便利なネット環境の世界では、「Tvr (ティーバー)」という強い味方があるので

とっても重宝してるんですね。

 

個人的に好きなやつのご紹介♡

 

 

ドラマは「MIU404」。

昨日最終回で、ドラマの内容とか構成とか音楽とか凄いなと思って見ていた。

結構面白かったので、来週からMIUロスです(哀)

 

 

とってもバラエティ好きなんですが、限られた時間で見るのですが

サクッと流し見できるのでバラエティで現実逃避してる時間でリフレッシュしてます。

 

何が起こるかわからない脱力タイムズ。

くだらないのも面白いと思う人なので、疲れた週末に丁度いい感じ。

 

 

千鳥さんは、最近好きなんですが色んな番組に引っ張りだこなので、

2人のみが進めていく貴重な番組。千鳥好きにオススメ。(ってか千鳥好きはもう見てるね)

 

 

サンドファンでもある私は、これも最近楽しんで見てます。

毎回ゲストが出てきて、バナナさんとサンドさんとの掛け合いで面白くなるやつ。

今回のは乃木坂のゲスト回に出てきたマジシャンが超絶おもろい。

配信期間が終了する前に是非見て欲しい。

 

 

 

そして、お笑い第7世代の番組。

これも時代なのかこの世代の番組が増えましたね。

せいやさんは音楽系が上手いというのが最近知った事。

 

 

少しは時代についていけるように、ちょっとテレビも見ないとと思って過ごしてたりしてますが、

多様化した社会と

素人コンテンツが増えてるので、全てを網羅するのは難しいですが

無関心にだけならないように心がけてます!!

 

 

今日は、ここまで!

Have a NICE Day!!

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578