曽我くん 復活したってよ!

先週末、曽我くんから体調不良(微熱)の連絡が早朝に入った。

 

この時期だからチョット待ってよ!!ってくらい不安に駆られ

早急に出勤停止を指示。

しかし、僕と矢口の体温も平熱で具合も好調。

 

で、昼頃に連絡が入り結果は

「お腹の風邪」。

 

 

この炎天下の時期に、蘇我くんはトイレの神様になったのでした。

 

今日から完全復帰してますが、3日間ほど神様だった模様。

っていうか、汗だくだったそうです。

辛かったですね。

呼吸器は全く問題ないので安心です!

 

 

お医者さん曰く、最近増えてきてるそうです。お腹の風邪。

マスクに消毒という時代でもなる時はなるということを身をもって教えてもらいました。

 

皆さんも気をつけてお過ごしください。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578