自宅警備員の時のガワさん。〜お笑い編〜

自宅警備員の時間の増えた人が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近のブログの内容が暗くなりがちだったので、今回は楽しくなるような話題を。

 

さて、大人も子供も動画TIMEが増えてるんではないでしょうか?

自分は最近テレビを見なくなりました。

というより、息子に占領されてるので録画しても見る時間がないというのもあります(笑)

 

でも最近は色んなサービスが増えてるのでそれで見てるのもあります。

中でもよく使うのは「YOUTUBE」ですかね。

流石にユーチューバーのチャンネルは疎いので詳しくないですが

お笑い芸人のネタとか見るのが最近のツボで、笑って免疫あげてますw

 

 

で、本当に個人的にオススメさんを勝手に紹介します。

最近あまりTVに出てないけど、気になる人をピックアップ。

 

 

まずは、、、

アイデンティティの「pretender」

他にも「魔ちげぇさがし」とかもオモロイ。

 

 

次に、、、

新作のハーモニカのボイパシリーズ。ついつい連続してみてしまうw

 

 

TV出てるけど、キャラがオモロい。

 

シソンヌ「不動産屋」

チョコプラとネタ交換の時のも好き。

 

 

 

 

そして今朝見たすごいヤツ!

 

ゴンゾーのタンバリン芸。God Talentに挑戦の会。

これは、会場を沸かせてるのがオモロいというか、感動!!

 

っていうか、こういう感動が観れる

この「Got Talent」はオススメ!

小さい子どもから大人も、国籍も問わずにチャレンジしているの!

知ってる人は知ってるかもだけど、「スーザンボイル」のヤツでわかる人もいるみたい。

あのパフォーマー蝦名健一さんもここから世界に名前を轟かせたオーディション番組。

 

 

 

これで感動したい人は

ゴールデンブザーのシーンのまとめもオススメねw

2人目の腹話術の子がとっても良い💮

 

 

こういう芸達者な人、歌ウマな人のを見聞きして面白いし、感動させられて寝れなくなる日も増えてたりして…

 

良い子は夜更かしダメですよ!!

ただでさえ生活習慣が乱れてるでしょ!

って、自分が言えた口じゃない(反省)

 

ということで、今回はお家でのガワさんでした!

 

次回は音楽編を紹介しようと思います!

 

 

新潟市 美容室 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん