こんにちわ!ガワさんです!!

いつもありがとうございます!

KACIKOは、14日からお休みを3日間、16日まで頂きます。

「マイコレ」アプリから予約は可能ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして!!

ホームページを刷新しました!

さらに!

スタッフ個人のブログも始めました!

 

個人ブログは、不定期更新ですが、

チョットでも「お役に立てる情報」や

「ガワさんって・・・」っていう本人の一面を垣間見れるようなブログにしようと思ってます。

*個々のブログはスタッフ個人に任せてます。予めご了承ください。

 

 

 

 

最近のガワさん情報は、インスタをFacebookに連携して使用していることが多いです。

インスタはオシャレな画像とウチのベイビーと犬を主にUPしていて、

Facebookは同業の美容師さんも多いので、美容師としての活動が多くなってます。

 

興味があれば、是非フォローお願いします! (^^)

↓↓ instagram ↓↓

https://www.instagram.com/kaciko_gawasun/?hl=ja

↓↓ facebook  ↓↓

https://www.facebook.com/tgawasawa

 

今後ともよろしくお願いします。

 

KACIKO ディレクター ガワさん。