蜜を避けつつ・・・

お盆休みもあっという間に過ぎ、

いろんなお祭りやイベントが無い中で、僕たちは3連休を頂きました。

 

毎年、世の中がお休み終わりに夏季休暇をとらせて頂いております。

 

こんなご時世なので、県内で混まなそうな所を探して、家族でプチお出かけ。

選んだのは上越。

水族館の「海がたり」をチョイス。

昼下がりの微妙な時間帯で、本当にガラガラ。

平日休みの特権ですね。

 

コブダイを探してる息子。

 

何故、コブダイ?よくわからんけど、時々不思議な3歳。

 

 

 

水族館での撮影は、光が少ない上にお魚達は動くので写真は難しい。。

 

 

あとは屋外でのイルカショーで締めくくる。

1時間ちょっとの楽しみでしたが、家族孝行出来たかな??

 

近くに、日本最大の「無印良品」があるようでしたが、とりあえずスルーして帰ってきましたとさ・・・。

 

しかしこのご時世、衛生対策、3密対策など意識してのお出かけは気を使いますね。

 

皆さんはどうお過ごしですか?

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578