ちょっとシックに…。

ちょっとだけ、カシコ

 

変身中です。。。

 

 

オープンした頃は木材のナチュラルな感じが

 

優しくもあり、無垢なアトリエ感のある印象でスタートしてたのですが

 

 

時が経ちまして、だんだんナチュラルな感じが変わってきたので

 

 

ちょっとお化粧して

 

 

シックな感じに変身してみました✨

 

 

 

 

ちょうど秋晴れが続いたのでスムーズにチェンジ😊

 

 

これからハロウィンからの紅葉

そして、クリスマスやら年末年始と繋がっていく時期。

 

ファッションや髪だけでなく、インテリアにも変化をつけてみたのでした🎵

 

内装に変化をつけて、僕やスタッフもポジティブに変化していけるように、想いを込めてお客様に貢献していきます❗

 

新潟市中央区 美容室 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

@kaciko_gawasan ← 気軽にfollowお願いします。

tel 025-278-7578