あのドライヤーとアイロンがSALE中!とKACIKOのウィルス対策。

です!!

 

http://www.kaciko.com/deals/post_4792

 

SALEは、期間&数量限定ですので、お早めにです!

 

 

そして

本日より当店のウイルス対策の一環として、

1時間毎に1回換気を行う事に致しました。

 

花粉症の方には申し訳ございません。

しばらくの間このような措置で対策いたします。

 

 

 

毎日コロナウイルス情報はチェックしておりますが、

まず冷静になりましょう。

 

私の知る限りですが、

 

基本的に風邪の症状です。

だから感染が広がるのだと思いますが、流行り風邪と同じ原理です。

呼吸器系などの過去の疾患がある方が重症化しやすいという事ですが、真偽はわかりません。

不安な方は特に他人と接触を避け、自宅でも換気を小まめにすると良いでしょう。

 

「もし感染してたら?」って思ったら

まず

対策の保健所に電話しましょう!(これゼッタイです!)

電話では、他人を感染させません☺️

 

そして、仮に陽性と判断されても急に肺炎になるという事でもありません。

病状が悪化しないように、感染拡大しないように手厚くしてくれそうです。

どうやら一部では、喘息の薬で症状の緩和から快方へ向かってる方も居るそうです。

 

なので、掛からないのが1番ですが、冷静になりましょう。

パニックになる前に、手洗いとうがいをしましょう。

 

 

毎日このニュースばかりで閉塞的になりがちですが、

お互い様という意識で過ごしていきます!!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン

KACIKO カシコ

ディレクター

ガワさん