Ipadもいいけど、書籍もあるよ♡

まだ2月半ばなのに、3月の陽気の今日。

 

昨年よりIpadで雑誌やら動画コンテンツが観れるようにしましたが、

以前よりチョイチョイっと入荷させている書籍群。

 

本日またちょっと増やしました(笑)

 

 

今回は、コレ…

 

 

人気の書籍になりますが、

 

まずは、

「こども六法」

 

こどもが読める法律の本。

 

なんなら大人でもわからない事も触れてる所もあるので、優しく解説してるのがこの本の魅力。

 

 

そして、

「365日 井上保美さんの着こなし見本帖」

 

 

いろんなテイストやパターンで洋服のコーディネートしていて

おしゃれな大人をサポートしてくれること間違いなし!!

新潟は、大人しい=暗い色のようにみえる街を歩いてる人が多く見受けられる。

意外と簡単におしゃれ感が出せそうなので、参考にしてみては?

 

 

そしてそして、

「美容師物語」

 

これは、美容師さんのあるあるがカルタのように50音順に面白くまとまってる感じ。

一般的にはウケないと思いますが、いろんな人や場面があるので

面白く生態を知ることになるかと思います。

 

 

リニューアルによって、ウェイティングスペースが広くなったので、

こんな所に置いて紹介しています。

 

 

観てみたい人は是非お席に持って行ってください♡

 

他にもありますが、

テーマとしては

 

美意識が上がる本

オシャレをサポートしてくれる本

美と健康にまつわる本

エイジングと共に変化する中で美をサポートしてくれる本

クスッときそうな本

 

を中心に気まぐれに入れてます!

 

その他、ウェイティングの本棚に細々と入ってるので

気軽に、ご覧になって参考にしてください。

 

 

KACIKO カシコ

新潟市中央区美咲町 美容室

ディレクター ガワさん

025-278-7578