御礼。本当にありがとうございます!

先日行われたルベルインパルスですが、今度は私事です。

 

こういうイベントって、本当にお客様あってはじめて盛り上がるイベント。

 

僕なんかって言い方したらアレかもですが、

ワン◯クとかワ◯マとかB`◯とか福山雅◯などのような

タレント性やカリスマ性を持ち合わせているような人間と思ってないし

ずば抜けてステージ映えする容姿も持ってないです。

そんな私ですが、来てくださったKACIKOのお客様には大変感謝しております。

 

 

きっと、ステージに出ている美容師さんも、日々新潟のエリアで頑張っている美容師さんで、

ステージをするために美容師をやっている人は誰一人いないと思ってます。

 

ただただ、目の前のお客様を輝かし、地域や業界に貢献し、共に成長していってるスタッフに教えたり教わったり。

そういう日々の活動をコツコツとやっている人達が、イベントを成功させよう!自分達のステージを創ろう!

っていう気概や意気込みで演出してます。

 

その中でご来場くださった多くのお客様方には、本当に心から感謝しています。

 

 

 

その中で日頃からお世話になってるお客様からお花を頂いたり、温かいお言葉を頂いたりと

手厚いお気遣いをありがとうございます。

そんな僕なのに羽生◯弦のようにしてもらって、またメッセージを見て泣いちゃいました!

 

「僕だけでなく、スタッフがいてくれるから僕が成り立つ。」

(*もっと丁寧な文面ですが僕の解釈として表現させてもらいます)

本当にその通りだと思います。

 

 

 

終演後でも何かバタバタしていた中だったのでカメラもなく写真を撮り忘れたのを悔いているのですが、

こうして応援してくださっているお客様に支えてもらって、まだまだ短いですが

21年の美容師人生と人間性をこの先更に成長しなきゃ!って感じさせてもらいました!!

 

 

 

本当に、本当にありがとうございます!!

これからもコツコツと業を磨き、時代の変化を捉え、お客様を始め地域や業界に貢献できるよう努めていきます!!

 

 

新潟市中央区美咲町 美容室 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

ガワさんのインスタ←気軽にfollowお願いします。

TEL 025-278-7578