「NOTTOシャン」 かなり良い♡

今までにないシャンプー「NOTTO」。

今までのシャンプーと仕上がりが全然ちがいます。

KACIKOでは、ヘアスタイルや髪質の悩みに合わせたヘアケアと提案してますが、

このNOTTOは想像の斜め上を行く仕上がり

 

 

 

トリートメントがいらない!?的なしっとり(保水する)仕上がり。

 

*ちなみに炭酸って、シュワシュワと水の上に浮かんでくる(気泡になる)イメージですが、炭酸シャンプーの部類では、どのシャンプーもシュワシュワとはなりません。悪しからず。。。

しかし炭酸の効果は、クレンジング効果と血行促進がもれなく期待できる為、

頭皮のアンチエイジング、育毛や白髪予防の効果が見込まれます。

 

さて、このNOTTOの中身はというと・・・

 

1,ウルトラファインバブル(マイクロバブルの1000分の1のさらに細かい泡サイズ。)

きめ細かい炭酸(泡)が髪の奥まで浸透して水分を運んでくれます。

(ウルトラファインバブルは世界で1位の技術で、理解し難いかもですがウルトラファインの炭酸がシャンプー内で留まってます。)

 

2,還元水(永遠に錆びない水「還元水」で製造)水からこだわってつくっています。

 

3,ナノミネラル(元来石から抽出するミネラルより発行抽出した、ナノミネラル。)

有害物質の除去を可能にし、肌の弱い方でも継続して使えます。

 

4,炭酸(飲料用、肌、化粧品、医療等、あらゆる場面で活用されている。)

今はもう定番化してきている炭酸。

シャンプーに炭酸が入ってるので汚れを吸着し、血行促進効果もあるので養毛にもいいのです。

 

この4つの主要成分が頭皮と髪にいい影響を与えて髪をツヤツヤウルウルにしています!

 

1,髪が乾燥しやすくパサっとみえる

2,アトピーなどお肌がデリケートな方

3,とにかく髪をキレイにしたい!

4,手触りをよくしたい!

5,カラーの色持ち(ナノミネラル効果)

6,ドライヤーの時短も狙えます

 

 

 

超オススメ!  とにかく使ってみてほしい!!

ご来店の際は気軽に声かけてください。

 

*NOTTOシリーズはネット通販でも見かけますが、炭酸の安定期間を過ぎている商品も多く見かけられるとメーカーが注意を促してます。NOTTOシリーズは取扱いサロンでの購入をオススメいたします。

 

 

 

新潟市 中央区 美咲町 (出来島 女池 鳥屋野 エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578