趣味のお話!

こんにちは!

渡邉です。

今日はもう少し自分のことをお話しさせていただこうと思いますので読んでいただけたら嬉しいです。

趣味のお話しです。

僕はアクアリウムが好きで自宅には水槽が四つあります。

もちろん熱帯魚が好きなのですが水槽の中の空間をどうレイアウトするかというところが一番好きな部分です!

水槽の中にどんな世界観を表現しようか、流木は?石は?水草は?

などそんな事を考えたり想像したりしている時間が好きです。

デザインやものづくりという部分では美容師という仕事に通ずる部分もあると思っています。

実際カラーデザインを考える時に熱帯魚の色鮮やかさや配色のバランスからデザインに繋がったりすることもあります!

アクアリウムがお好きな方がいらっしゃいましたら是非お話できたりしたら嬉しいです!