Halloweenですが・・・。ガワさん不在のお知らせ。

どぉも、こんにちわ!ガワさんです。

Halloweenは10月31日ですが

実は、ちょうどその日の午後に勉強会が入っていて

僕の予定が12時過ぎにはお店を抜けさせて頂きます

 

誠に勝手ながらすみません!!

お店は営業していますので、ドシドシご予約をお待ちしております🙆❗❗

 

 

Halloweenなので、きっと何か貰えるかも!?

「Trick or Treat 🍬 」
ちなみに「トリック・オア・トリート」の由来・・・
https://www.english-speaking.jp/meaning-of-trick-or-treat/

意外や意外、ひょっとしたらトリートメントはコレが由来かもしれませんね😄

 

 

さて、アラフォーのガワさんですが

まだまだ勉強中というか、もっと進化していけるようにスタッフと共に毎日取り組んでます。

もっと上手くなるには?

もっと質を上げるには?

そんな事を考えてます。

イメージしたものを自在にコントロール出来ること。

イメージ自体をコントロールすること。

イメージや印象が世の中にフィットすること。

 

更には、それを気持ちよく壊せる勇気があること。

最近よく耳にする「あえて◯◯する」みたいな・・・。

 

色んな意味で抽象的な部分もあるヘアスタイルを互いに納得出来るレベルでお客様に提供出来るように・・・。

 

最近こんな気分の僕ですが、努力の天才「イチロー」選手の名言集をリンクしておきます(笑)

 

イチローの名言・格言

 

 

それでは、Have a nice DAY!!

 

KACIKO ディレクター ガワさん