本当に参っちゃうよ〜(泣)

こんにちは。ガワさんです。

朝からミサイル問題があってその度にコワイ思いをしてます。

今朝はJアラートと共に目が覚めると、ウチの子がおう吐したみたいで、ウチの嫁アラートも発動。

てんやわんやの我が家。

 

世の中には

ハードワークがあったり、スローライフがあったり、人々の色んな日常の生活があって、

喜怒哀楽が当たり前のようにあって、きっとそれが楽しい訳で・・・。

本当に参っちゃうね。

こんなみんなの日常をミサイル1つで壊されるのは本当に避けて頂きたい。

正直、自分の力では無力ですが、微力ながら願っております。

 ……。

 

さて、夏もすっかり通り過ぎて

髪の色。ヘアカラーが抜けて、毛先が黄色く褪色してきている頃です。

 

毛先の色が黄色くなると、とても傷んでるように見えます。

実際に手触りが悪くなるし、手入れが行き届いてなく見えて清潔感を失います。

 

髪の中では、染まっていた色素が流出し、それと共に髪の成分も抜けていってるので、更に髪が傷んで行きます。

 

KACIKOは色んな手法を使ってお客様を素敵に出来るように常に配慮しているのですが、

実はこんなメニューがあります。

「潤・弾・クリアカラー」

これはヘアカラー剤に入ってるトリートメント成分が最も高い薬剤を使用することで

髪に潤いと弾力を与える褪色ケアの手法です。

 

ヘアカラーをすることで髪をトリートメントしていく。

トリートメントのメニューをプラスする訳ではないので、時短ケアメニューとしてオススメです。

 

ヘアカラー料金に+¥650でやってます。

 

夏のダメージケアにいかがでしょうか??

ご相談お待ちしております。

 

ディレクター ガワさん。