3日間のおやすみをありがとう❗そして…

なんだかんだ蒸し暑い日が続いてますが、今日から営業再開です!

僕のお休みは、3日連続で育児に専念っていうのを初チャレンジ!

当然ずっと続くのは当たり前のことなんだけど、仕事上付きっきりっていうわけにもいかない中で、妻と協力しての3日間は初。

実は夏風邪のユウリくん。咳と共に泣きじゃくるところを抱っこして背中をトントン…。自分は幼い頃に喘息持ちだったので、なんとなくトントンポイントを探り当てる。

時に飲んだミルクを戻し、手足に浴びる。

お薬投入の図。
毎日妻は、この状態と戦ってるのを実感しました。いつも面倒みてもらってて感謝してます✨

朝方は自分だけで面倒みて妻に休息を。

そして症状が軽くなった3日目は実家巡り。

久しぶりに会う甥っ子が、ユウリを可愛がってくれて「初のいとこだ」って喜んでた😄 ※写真撮りわすれた

帰宅した車内でパチリ。

渋い顔してます(笑)
大変さを理解した三日間。大変なのはこれからも変わらないのは十分承知。この大変さを楽しもうって思わせてもらった三日間でした☺
貴重なお休みをありがとうございますm(_ _)m
残暑が厳しいですが、皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さい😄
ディレクター ガワさん