【朗報】花粉、pm2.5などブロック 18日入荷予定

一体いつマスクが店頭に並ぶんだろう??

ウィルスも大変なんだけど

待った無しで飛んでる花粉やらのアレルゲン。

 

マスクが無いから厳しい毎日をお過ごしの方に

めちゃくちゃ朗報!!

 

鼻孔に塗ってアレルゲンの進入を防ぎます!

天然ナチュラル成分なので安心して使えます!!

 

やること簡単

鼻バリア!!

花粉王国イギリスで行われている鼻孔内を保湿する、マスクや薬に頼らない方法。

 

 

その名も

「 bièn(ビアン)」

 

 

 

 

こんなことで困っていませんか?

WORKING

接客や商談など
仕事中はマスクを
つけれない

DRIVING

眠くなる薬の
運転中の服用は
控えている

MATERNITY

妊娠期間中または
授乳中なので
服薬できない

 

 

 

↓ビアン紹介ムービー↓

https://www.youtube.com/watch?time_continue=30&v=tHeNEoZpel8&feature=emb_title

 

 

 

最近ではお子様も花粉症っていう話しも耳にしますが

お子様のマスク効果もどんなでしょうかね??

 

直接お鼻に塗って対処する方法がベストマッチ!!

元々はアトピー肌の方に使っていたオイルなので、

敏感肌やお子様にも安心して使えます!

 

使った感じですが、

ワセリンみたいにベトベトしません。

薬草のような気になるような香りではなく、

なんだろ?どこかで嗅いだことあるような香りがしますが

とってもほんのりで、ちょっと時間が経てば気になりません。

 

1日に数回使用して防御します。

オイルなので鼻をかんでカサカサになるのも防げます。

 

価格は¥2800(税抜)です。

 

18日が待ち遠しいですね。

すぐ欲しい方は、取り置きしますのでご連絡をお待ちしてます!!

 

 

新潟市中央区美咲町

美容室 ヘアサロン

KACIKO    カシコ

 

025-278-7578