今週までです!!

こんにちは😊ヤグチです!

ディズニーとUSJの閉園延長が

決まってしまいましたね😭😭😭

切ない、、、お出かけの時期に、、、

 

私も休みの日に行こうと思っていたライブが

延期になってしまいました、、、。

覚悟はしましたがやはり残念。

振替公演が休みとも限らないので

気持ちは複雑ですが切り替えます!笑

 

 

さてさて!タイトルにもあるように

昨年末お配りしたチケットの有効期限が

いよいよ今週までとなっております!

 

 

こんなやつです!

 

まだ改装後のお店にいらしてない方!

おトクにキレイになりませんか?

 

状況的に出かけることもなかなか

難しい時ですが、、気分転換にと

思ってもらえれば嬉しいです😊!

 

土日は午後からのご予約が取りやすく

なってますのでぜひご予定立ててみてください!

 

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチカナコ