週末は、、、

こんにちは!ヤグチです!

先週は急なお休みをいただき

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今週はフルパワーでおりますので

ご都合よろしい方はぜひ!!!

日曜、月曜の予約にまだ空きがありますので

ご検討ください😊!

さてこの3連休は天気があまりよろしくなく、、

最終日が特に心配されます。。。

用事を済ませるなら日曜までですね!

私はレンタルしてたDVDを早々

返しに行ってきました。笑笑

連休最終日はお出かけよりは

身の回りのやり残したことを

こなすのも良さそうです👍

最後に最近の推しを紹介😊

トラちゃんを膝の上にあげてるのですが

この手の角度が可愛いんです😍!!

床で寝てる時もたまにしてるので

ご来店した際には観察してみてください😊!

今週もお待ちしてます!

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ