クーポンお持ちでないですよね?

こんにちは😃

ソガです^ ^

だいぶブログを疎かにしておりましたm(_ _)m

なるべく更新できるよう頑張ります😃

 

さて、話は変わりますが九月も半ばにさしかかって来てます!!

モタモタしてたらあっという間に九月が終わってしまう〜〜😭

秋も本格的に到来して来そうですね!

僕は秋が好きなので楽しみがいっぱいです😁

 

皆さんはどんか秋を過ごされる予定ですか?

是非お店で聞かせてくださいね!😁

 

ところで、7月、8月ご来店された方々はこのようなクーポンお持ちでないですか?

 

 

9月、10月はこのクーポンを持ってるとお得にトリートメント、ヘッドスパができたりしますので来店された際に、僕らにお渡しください!

 

秋のイメージチェンジオーダーもじゃんじゃんお待ちしてます

ご予約はお電話、おネットでお待ちしてますね〜〜😀

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ