この時期だから、、、

最近少し登場回数増えました

ヤグチです🙏🙏🙏

おまつり続きですが皆さんいかがお過ごしですか??

さてさてこの8月にみなさんに

オススメする情報は、、、

アプリでも配信しておりますが

カラーケアトリートメント

こちらはお店でするサロントリートメントになります!


カラーのトリートメント???


と思う方も多いかと思いますが、もともと美容業界でも珍しいタイプです!カラーケアはもちろんですが、日頃のダメージケアも一緒にできちゃうおトクなトリートメントです👍👍👍

今ですとお家で使っていただけるホームケアトリートメント付きです😊👌

日差しでカラーが抜けやすい時期。

そのせいかどこかパサつきやすい時期。

ぜひ一度お試しください😊🙆!
明日、日曜日は夕方まで混み合っており、アプリでの予約が難しいかと思いますが、悩んでる方はぜひ一度お電話いただければと思います!

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチカナコ