タイムリーな話

こんにちは!ヤグチです😊

朝の雪には驚きました、、、!

 

もう春だ〜〜🌸🌸なんて気分に

なっていたので尚更です。笑

 

変わりますが、昨日の羽生くんの演技!

普段あまりフィギュアは観ないのですが

今回のは偶然にも観れたのでチャンネルを

変えずに観ていました。

 

ケガから4ヶ月。痛み止めも飲んでいる中、

フリーでの演技には心が震えました。

 

演技後の彼の顔は険しかった後に

いつもの笑顔が出てましたね〜。

 

恥ずかしながら同学年なので

彼の心の強さと意識の高さに

常に脱帽です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

私も来月コンテストを控えているので

とてもいい刺激になりました!

話題がだいぶそれましたが、、、

3月も残りわずかです!!

 

ラスト1週間またまだご予約承れますので

ご都合よろしい方はぜひ😊

お待ちしております!!!

 

新潟市中央区美咲町

美容室 kaciko

ヤグチ カナコ