8月になりました〜〜

こんにちは〜〜🙏

今日から8月の営業スタートです!
今年も折り返し地点を過ぎましたね。

早いですね〜〜笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり

そんな今日は長岡花火🎆🎇

平日ど真ん中ですがはやり
見にいきたいものです!

屋外でのイベントも多くなる
シーズンですので熱中症対策は
もちろんのこと!!
紫外線対策もしっかりして

この暑い夏を乗り切りましょう!!

水分補給は体ももちろんですが

肌にも与えてあげましょう!!

ヤグチおすすめなのは、、、


シュウウエムラハイドラビリティ

この1本で、
化粧水、乳液、クリーム、美容液

スキンケアのすべての成分が
はいってます!!!!!

肌へのなじみもバツグンにいいです!

タイプは2種類!

私はさっぱり好みなので
ジェルを愛用してます💓

お肌のお悩みなどのお話も

させていただければと!

思っております🙏

今週も日曜まで元気に営業してます!

ご来店おまちしてます😋😋😋

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ