最近のこの方

長らく放置しました、、、

すみませんΣ( ꒪□꒪)!!

犯人はヤグチです。

たまにやってしまってしまいます。

さてさて、

最近チラホラ言われます。

トラちゃん、太った???

ちなみに夏頃のトラがこちら。

THE サマーカット✂︎

って感じでだいぶ細身のスタイル。

そして問題の最近がこちら。

http://www.kaciko.com/cms/wp-content/uploads/2018/12/img_0578.mov

なかなかいい角度から撮れず、、、

気になった方はぜひ実物を見に来て

真相を確かめに来てください🙏🙏🙏

そして!そして!

ささやかながら私たちより

クリスマスカードをお送りしてます!💌

届いていない方いましたら、、、、

すみません!!!

次回ご来店の際に住所を確認させてください!

週末はいよいよクリスマス間近!

ステキな時間を過ごしてくださいね😊!

新潟市中央区美咲町

美容室 kaciko

ヤグチカナコ