ルベル インパルス レポ③

ちょっと間が開きましたが、今回で最後のレポートになると思います!

実際に行われた私達のステージ「STYLIST STAGE」

ジャンジャン画像をUP。

総勢36名のモデルの登場でステージを埋め尽くす。

圧倒的なボリューム感から一転、DJ WATARU のスクラッチから次のステージへ、、、

(*音量注意!)

ステージ奥目の右側が白の短パンが私ガワさん。

左側の白の人は、I.RO.HAの永塚さんで、パット見似ていることをご了承下さい。

 

 

ステージ後半は、YOUR FRIENDS & TSUNEI の初コラボ。

私達のステージの為に楽曲を書き下ろして頂いた、新曲「Roots」を披露。

 

 

 

わたくしガワさんは、こうしたイベントではグイグイ前に出るのは実は苦手な故

やや後方に。前面にはイケメンが来たほうがステージ映えしますしね(笑)

 

ステージ最後のクライマックス!!

Re.BAXTAGEの佐藤さんが代表して観覧者と関係者へ感謝のメッセージを。

 

 

 

 

 

チームKACIKO。

 

 

 

 

 

実際はライブでしか味わえない感動がきっとあると思いますが、私たちが今ブログで伝えられる全て。

当日はご観覧に来て頂いたお客様だけでなく、ステージ裏でしっかりと支えてくれた大勢のサロンスタッフの熱量で20数分のステージがあっという間に過ぎ去りました(涙)

 

またこのブログを読んで頂いて興味が沸いたお客様がいたら、2年後のルベルインパルスにご期待下さい!

但し、またお招きされないと僕もあのステージに立てません。

また機会があるならば、更にグレードアップしたステージをお届け出来るように進化したいと思っております。

 

ルベルインパルス レポート②

ルベルインパルス レポート③

 

 

 

KACIKO ディレクター ガワさん

新潟市中央区美咲町 美容室 KACIKO カシコ

TEL 025-278-7578

@kaciko_gawasan ← 気軽にfollowお願いします。