誠に勝手ながら明日31日はお休みですm(_ _)m

あ~、まだ7月です(熱盛)

 

ズーっと暑いです。

 

暑い所と涼しい所の行ったり来たりで体調崩してませんか??

 

さて、まだ7月ではありますが、夏!!っということで、多少のお休みを変動させて頂いております。

 

本当にお店の勝手で申し訳ありません!!

 

明日31日は休業いたしまして、来週の8月7日は営業いたします!!

(第一火曜日ですが、一週間ずらしています。)

 

今年は6月からの営業時間の変更やらお休みの変更やらが多くてご迷惑おかけしております。

 

お客様にはご迷惑おかけして休ませて頂いておりますが、

 

ボーっとしているわけでは御座いません!(悪しからず)

 

明日は、以前にも作成したフリーの冊子「Roots×ARIMINO」の第2弾の作成になります!

 

 

(今では幻になりましたが、数量限定で配ってました。)

 

 

 

そして来週月曜は、ASAHIのコンテスト!

 

お店は休みですが、自分を含めてスキルUPに励んでます!!

 

普通の職業ではあり得ませんが、美容師のスキルを上げたい人の活動は止む事がありません。

 

ただ我を通すのではなく、新たな表現の第一歩を模索している美容師の活動です!

 

 

時間とお金を使い、交友関係や家族との時を使わせてもらっての自分達のスキル。

 

お客様を喜んでもらう為の想いに、更に厚みをもたせる為に!!

 

コツコツと細かな活動からお客様にお届け出来るように取り組んで行きます!!

なんとなくプロじゃなくて、プロ中のプロを目指して・・・。

 

 

新潟市中央区美咲町 美容室

KACIKO ディレクター ガワさん

 

TEL 025-278-7578