明日から6月! 新しく始まる!

こんにちは、ガワさんです(笑)

うちの子(一歳4ヶ月)が、ようやく歩き始めて活動のテリトリーが広がりつつ、おかげさまでパパらしく成長させてもらってます(笑)

ヨチヨチですね~(笑)

ところで、6月から新しく始まる企画があります!

いま、沸々と太陽が燃えています。

だからこそ今、お肌と同様に守りたいのが「髪」。

ダメージだけでなく、ヘアカラーも守ります!

ちなみに、ヘアカラーが守られると…、

次のヘアカラーもキレイに入ります!

逆に、髪が紫外線で大変な事になると…、

赤オレンジのような色に変色してしまって、東南アジア系の独特な髪色になってしまいます(涙)

だからこそ、オススメです!

サロンで髪をコーティング。

更に外出前に、UVスプレーで防御。

お肌にも使えるので頭皮の日焼け防止にも役立ちます。

気になる方は是非ともです!

美容室 kaciko  ディレクター ガワさん

新潟市中央区美咲町

tel 0252787578