春が待ち遠しい!

こんにちは(^^)ソガです😃

本日、天気もよく久しぶりの

いい天気でテンション上がりますね〜😍

こんな日はなんでもしたくなりますよね〜

僕は春がものすごく待ち遠しいです😂

そんな春が待ち遠しくなる一冊が本日届きました!

じゃん!!

最新号の美少女図鑑です(^^)

今回の内容も面白い内容となってます!!

是非手にとって見てください!

春で環境がガラッと変わる方も多いと思いますが、ワクワクする季節間違いなしですね😁

個人的にはいつも変わらないヘアスタイルにちょっといつもと違うカラーやパーマをかけて春らしさを演出できるのがオススメです!

是非KACIKOで新しい自分をデザインしに来てはいかがでしょうか^_^

春のデザインオーダーお待ちしてます(^。^)

ご予約お待ちしてますね!

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ