華写

トモです!

久しぶりにブログに登場です!!

そしてKACIKOに

今年最後の新潟美少女図鑑も登場です!!

最近は毎回僕が担当させていただいてます(^^)

今回のテーマが『roots』

根源という意味ですが

僕のイメージでは

何か新しいことを始める=rootsを生み出す

ということで

初めてのことに挑戦する心境を表しました!

これからの未来にワクワクドキドキしたり

周りからの評価が気になりソワソワしたり

立ち止まることだってあるだろうけど

生み出すエネルギーはとても力強いです!!

そんなチャレンジする子が増えたらいいなっていう想いも込めてます!!

今回も素敵なモデルさんのおかげで

良い作品ができました(*゚ー゚)

KACIKOにありますので

ぜひご覧ください!!

新潟市 中央区 美咲町 1-9-46 パークハイツ美咲

KACIKO

TEL 0252787578

スタイリスト タナカトモ